· 

初めまして。私の想いを書きます

 

初めまして。HPを見て頂きありがとうございます。

 

元々私はエステティシャンで

美を作り上げる技術者でした。

DNA解析、腸内フローラ解析に出会ったのはその時で、

外側からのケアは大切だけど、やはり内側からのケア次第で結果が全然違ってくるよね

という結論に達しました。

 

「生活」に遺伝子と腸内フローラは深く関わってくるので

パートナー様との「生活」に、家族の健康管理にも、とても必要です。

 

 

 

DNAとDNA栄養学を学び

腸内細菌と腸栄養学を学んだ私が、スローエイジングを叶えております。

すごく気にして生活している訳ではないのです、

ただ、対策をしているだけ。

 

自然にそうなっている訳です。

 

自分で選択できる知識をつける。それだけで、全然未来が違うんです。

 

 

 

まだまだ、DNAと腸内フローラを取り入れて生活をする

という方は少数で、

それでも、より幸せに生きるために

DNAや腸内フローラを取り入れてみてほしいなぁとそう思います。

 

解析をした後は、ZOOMや対面でのカウンセリング(プランニング)をやっております。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。